フリーエンジニアである下っ端SEの備忘録と日記。日々是精進。 開発言語は主にC#。 開発技術が日々進化し続けている今日、取り残されまいとするも歳のせいか覚えが悪いSE。 ほったらかしですいません。

2009年12月05日

タイ料理 サラリムナム

先日の誕生日のときに、赤坂けやき通りにあるタイ料理 サラリムナム へ。

張り切ってデジカメを持っていったのに、食べるのに夢中で写真を撮り忘れた・・・orz

香草(パクチー・コリアンダー 日本名カメムシ草(だっけか))が好きなわたくしにとって
トムヤムクンやら生春巻きやら、おいしくってたまらんです。

自宅でたまに無印良品で売っているトムヤムクンを買ってきて料理しますが、毎日食べたいくらいです。
来年はパクチーの栽培にチャレンジしてみようかな。

サラリムナムのホームページはこちら

辛さは調節してくれるので、辛いのが苦手な人でも大丈夫です。
メニューを見るとちょっと高そうに見えますけど、この間は一人当たり3000円くらいで済みました。
(アルコールを一杯づつしか飲まなかったから?)

サラリムナム
最寄り駅・アクセス: 赤坂駅から648m
TEL: 092-715-1418
住所: 福岡県福岡市中央区赤坂3-9-25 ステップ・ザ・赤坂 2F
営業: 17:00~22:00(L.O)日曜営業
定休日: 無休




同じカテゴリー(日常生活)の記事画像
スカイツリー拝めず(泣)
桜
たこやき
フェイスマスク
あけましておめでとうございます
小学校の同窓会
同じカテゴリー(日常生活)の記事
 ホイミサイダーとメラトロピカル (2010-06-17 17:19)
 漢字の読み 「褥瘡」「清拭」 (2010-05-24 15:57)
 今日募金してきます【口蹄疫】 (2010-05-20 12:43)
 スカイツリー拝めず(泣) (2010-05-01 00:01)
  (2010-03-31 09:00)
 【英語】書留を英語で言うと (2010-02-14 15:41)

Posted by ようすけ at 09:00│Comments(0)日常生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。