フリーエンジニアである下っ端SEの備忘録と日記。日々是精進。 開発言語は主にC#。 開発技術が日々進化し続けている今日、取り残されまいとするも歳のせいか覚えが悪いSE。 ほったらかしですいません。

2009年11月16日

死ぬときに後悔すること25

ここ一週間、風邪が原因の咳が止まらず、
ブログもまともに更新できず。。。


昨日テレビで見た本を一冊紹介。



「死ぬときに後悔すること25」
テレビで25個全て紹介されてましたが、なるほどねぇ~~と思いました。
最後の1個ははちょっとウルウルきました。

タグ :本紹介

同じカテゴリー()の記事
 晴耕雨読 (2010-07-03 15:18)
 Webマーケティングコンサルタント (2010-03-30 20:57)
 【本】絶対現場主義VisualC# (2010-02-28 15:42)
 モチベが下がった時に読む本 (2009-11-24 09:00)
 Visual Studio 2008 技術本 (2009-11-23 09:00)

Posted by ようすけ at 12:56│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
私もTV見ました。
元気なうちにやりたいことやっておかないとなぁ…って思いましたよ(^_^)
Posted by 服部 at 2009年11月17日 22:49
服部さん

コメントありがとうございました。

最後に紹介されたやつは、
「絶対うちの親父はこのパターンやな」
って思いました(笑)
一つも二つも前の世代の人間ですからねぇ。
Posted by ようすけようすけ at 2009年11月18日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。