フリーエンジニアである下っ端SEの備忘録と日記。日々是精進。 開発言語は主にC#。 開発技術が日々進化し続けている今日、取り残されまいとするも歳のせいか覚えが悪いSE。 ほったらかしですいません。

2010年07月03日

晴耕雨読

衝動買いでまだ読んでないですけど。

単なる認知心理学の本ですけど、
タイトルの付け方がおもしろかったので。

優しかった彼女をなぜ鬼嫁に感じるか




20歳までに、25歳までに、30歳までに
なんていう本はたくさんあるけど、なぜこの作者は「38」にしたかがきになった。

働く女(ひと)! 38才までにしておくべきこと


タグ :本紹介

同じカテゴリー()の記事
 Webマーケティングコンサルタント (2010-03-30 20:57)
 【本】絶対現場主義VisualC# (2010-02-28 15:42)
 モチベが下がった時に読む本 (2009-11-24 09:00)
 Visual Studio 2008 技術本 (2009-11-23 09:00)
 死ぬときに後悔すること25 (2009-11-16 12:56)

Posted by ようすけ at 15:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。