フリーエンジニアである下っ端SEの備忘録と日記。日々是精進。 開発言語は主にC#。 開発技術が日々進化し続けている今日、取り残されまいとするも歳のせいか覚えが悪いSE。 ほったらかしですいません。

2010年05月14日

人間ドック記録【結果】

意外と早くGW中に郵送されてきた。

結果は

・不整脈(前から分かっていた上にドックの時には不整脈でなかった・・・)

・逆流性食道炎
・食道ヘルニア
・表層性胃炎
(ストレスかいな・・・)

・甲状腺に腫瘍があるので要経過観察(!)
(おぉぉ人間ドック受けといてよかったわぁ)

・副脾
(別に病気じゃないけど、珍しいらしい。脾臓のとなりに脾臓と同じ細胞のものがもうひとつあるらしい。)

とりあえず、かかりつけの病院の先生には報告。
それ以外はいたって健康。

タグ :人間ドック

同じカテゴリー(人間ドック)の記事
 人間ドック記録その8【会計~軽食サービス】 (2010-04-26 22:13)
 人間ドック記録その7【内視鏡科】 (2010-04-26 21:58)
 人間ドック記録その6【放射線科】 (2010-04-25 16:40)
 人間ドック記録その5【なんと科】 (2010-04-25 16:32)
 人間ドック記録その4【眼科】 (2010-04-25 15:28)
 人間ドック記録その3【婦人科】 (2010-04-25 15:20)

Posted by ようすけ at 16:17│Comments(0)人間ドック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。